ロンブー淳、極楽とんぼ山本と密会!芸能界復帰できない理由とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと極楽とんぼ山本圭一さんが、密会をしていたようです。

atsushi_yamamoto

なかなか復帰を許さない吉本幹部

2006年、欽ちゃん率いる茨城ゴールデンゴールズの遠征試合で訪れた北海道函館市で、未成年の少女と酒を飲んだうえ暴行した事件をキッカケに、芸能界から足を洗った極楽とんぼ・山本圭一さん。

吉本の芸人から芸能界「復帰」の声が多くあがる中、ロンブー淳さんと密会していたようです。

『なるよーにしかならん!』 僕の大切な先輩の言葉です。 生きてく中で とても大切にしてる言葉です。

田村淳さん(@atsushilb)が投稿した写真 –

淳さんは、以前から山本さんの復帰を切に願っている一人。山本さんのことを心から慕っています。極楽とんぼ相方の加藤さんも、復帰を願っているし、ココリコ遠藤、品川庄司・庄司、千秋なども山本さんを復帰させたいとコメントしています。それでもなお復帰できないのは、吉本の幹部が頑なに社会復帰を拒んでいるから。その理由としては、世間をあれだけ騒がせてしまった芸能人が、いとも簡単に復帰できてしまうという芸能界のイメージを払拭したいという思いがあるようです。確かに、会社員が一度、あれほどの事件を起こしてしまった場合、二度と社会に復帰できませんもんね。

筆者個人的には復帰してまた極楽とんぼの2人が漫才するのを見たいですが、まだまだ先は長そうですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone