jyA-Me死去した今井洋介と婚約していたことを激白!「責任感じる」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

12月26日、歌手のjyA-Me(ヤミー)さんが、自身のブログで、先月死去した今井洋介さん(享年31)と婚約していたことを明かしました。

jyame_yosuke

温かい季節になってから結婚式を挙げる予定だった

テラスハウスで共演していたjyA-Me(ヤミー)さんと今井洋介さん。先月23日、洋さんが心筋梗塞により急逝しましたが、jyA-Meさんと洋さんは婚約していことが明らかになりました。jyA-Meさんが自身のブログにて報告しています。

ブログに伝えたい事書きました。 _ 良ければ読んで貰えたら嬉しいです。 #thankyou

#jyA-Me ‘ヤミー’さん(@jya_me)が投稿した写真 –

ブログには、長文で洋さんと婚約していたことが記載されています。

私、jyA-Meは今井洋介さんと婚約していました。

温かい季節になってから行う結婚式に合わせて入籍の日取りを決め、皆さんにご報告する矢先の事でした。

(中略)

どんな理由であれ、私がそばにいて支えきれなかった事にとても責任を感じています。(jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」より)

とあるように、自身が洋さんの死に対して責任を感じてしまっているようです。また、洋さんはテラハでのイメージとは裏腹に、ドがつくほど真面目であったことも紹介されています。

彼はドがつくほど真面目で真っ直ぐで、断る事を好まない人間だったので、どんな仕事でも、体調が悪くても嫌な顔一つせず、一生懸命頑張ってました。(jyA-Me(ヤミー)オフィシャルブログ「yum☆yum jyA-Me!!!」より)

ヤミーさんは、この約1ヶ月、洋さんの死と向き合うことに必死でした。こんなツイートもしています。

胸が痛みます。頑張れ、ヤミーさん。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone