Netflix版テラハ「いくじなし」トンチンカンのうっちー結ばれる

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスで、ついにカップルが誕生しました。うっちーこと内原達也さんと中田みのりさんです。

uchihara_minori

内原「思っていることを人に伝えるのは本当に大変なこと」

全18回中14回を迎えたNetflix版テラスハウス。ついにカップルが誕生しました。うっちーこと内原達也とモデル兼学生の中田みのりです。

いい感じにも関わらず、なかなか前に踏み出せなかった2人。互いに意識はしているものの、強い押しがなく、あと一歩で…といいうところ。しかし第13回放送で急展開を見せます。みのりのお姉さん中田クルミさんがテラスハウスにやってきて、2人の背中を猛烈にプッシュ。これをキッカケにみのりは2人でリビングにいる際、うっちーに何度かトスをあげるが、なかなかそれを打ち返してくれないうっちー。みのりはモヤモヤが残ります。次の日、みのりは夜遅く帰ったうっちーに、オムライスを作り、なかなか決定打を出してくれないうっちーに対し、ケチャップで「いくじなし」とメッセージを書き、それを目にしたうっちーはさすがに心を動かされます。

そんな中、インスタグラムにうっちーが投稿した写真とコメントがこちら。

そしてうっちーは女子部屋に入り、なぜかメンバーの前でキスをしようとします。この行動があまりにも「トンチンカン!」と、YOUさん等に批判されていました。これほどのイケメンですが、実は奥手でトンチンカンだったようです。チヤホヤされすぎたのかもしれません。

ただ、その後2人は部屋でもう一度話し、ついに結ばれました。Netflix版テラハカップル誕生です!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone