トレンディ斎藤ロンハーにマジカノ出演!ハゲでも付き合っている理由とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

M-1グランプリに優勝したトレンディエンジェル。M-1直後に収録が行われた「ロンドンハーツ」に急遽出演し、そこでまさかのドッキリが…

saito_lonheart

ロンハーに彼女がドッキリ出演!

12月22日(火)にテレビ朝日系で放送された「ロンドンハーツ」の「芸人24名に暴露&爆笑ドッキリ」という企画に、M-1グランプリ優勝し急遽出演したトレンディエンジェル斎藤さん。収録当日は、まさかのM-1グランプリ終了直後で、まだ家に帰っていない状態で臨んだカタチ。斎藤さんへのドッキリ企画は、彼女がM-1優勝を祝うため、まさかのドッキリで出演するというものでした。

saito_girlfriend

さすがに顔出しはNGでしたが、声はそのままで、スタイル良し、出演者からも「可愛い」との声があがっていました。

この2人はお互いに「つっぽん(斎藤さん)」「ちゃんま(彼女)」と呼んでいるようですが、以前、浮気がバレていたことをその場で淳さんにつっつかれていました。

関連:トレンディ斎藤さん彼女から呼ばれるあだ名は「つっぽん」浮気バレる

それに対し彼女は、「そのぐらい許す」と、まさかの神対応。M-1グランプリ王者を手放したくない様子。

そんな彼女、ハゲてても斎藤さんのことが好きなのは何故かと問われ、「一緒にいて落ち着く」と答えていました。清楚に見える彼女ですが、2人で一緒にいるときは、彼女が斎藤さんのお尻の写真を撮るなど、お茶目な一面もあるそうです。

毎朝、家を出る際はいってきますのチューをする2人。M-1の日だけはチューをしなかったようで、優勝したことにより、帰ったらたくさんご褒美のチューが待っていましたとさ。夢を一緒に追いかけ、一緒に掴んだ幸せ。おめでとうございます!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone