1日限定「羞恥心」復活!久々に野久保も姿を現し相変わらずおバカ披露

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

12月12日(土)、タレントの上地雄輔(36)さんが、都内で挙式しました。久々の「羞恥心」メンバーが揃い、余興にて復活ライブが開催されました。

shuchishin

野久保ちょっとオトナ顔に

12月12日(土)、つるの剛士さんはインスタグラムで、今年8月に地元の同級生の女性と結婚した上地雄輔さんの結婚式に出席したことを報告し、野久保さんと羞恥心の衣装姿になった写真を公開しました。野久保直樹さんは最近、ほとんどメディア露出がありませんでしたが、ちょっとオトナになった顔を公の場に披露しています。

(*´8`*)oO(今日は僕の右隣の黄色の弟の結婚式(主役は会場で大忙し笑)! というか、もうまさに 『ユースケの人生フェス』 とにかくハッピーで、ムチャンコ豪華☆ というわけで僕らも久しぶりに、 コレ着ました。笑 とりあえず、衣装入ってよかった。。 何年か前、コレ着て3人で、沢山笑い、泣いて、走りまくった8カ月は、ユースケの36年の歴史の中のホンの8カ月かもしれないけど、 そんなユースケの歴史の1ページに自分も入れてホントに光栄です。 改めて、ユースケ、結婚おめでとう! そして、最高のフェスをありがとう!! ユースケ、奥様、末永くお幸せに〜☆ #羞恥心 #つるの剛士 #野久保直樹 #上地雄輔 #ユースケおめでとう☆ #ユースケフェス #素人さんのYouTubeを観て踊りを確認。。笑

つるの剛士🇯🇵さん(@takeshi__tsuruno)が投稿した写真 –

「何年か前、コレ着て3人で、沢山笑い、泣いて、走りまくった8カ月は、ユースケの36年の歴史の中のホンの8カ月かもしれないけど、そんなユースケの歴史の1ページに自分も入れてホントに光栄です。改めて、ユースケ、結婚おめでとう!」と祝福コメントを残しています。

そして野久保さんも、インスタグラムに3人が揃った写真を公開。

「歳とったなーwwwでも、相変わらずな3人なわけで♪次衣装着るのは自分が結婚する時なのかな…www」と、自身の結婚はまだ先であることを明かしています。
そしてもう1枚写真を投稿しているのですが・・・

「昨日は三兄弟の次男ゆーちゃんの結婚披パーティーに行ってきました♪・・・」とコメントしていますが、「結婚披露宴」の「露宴」が抜けており、相変わらずおバカなところも可愛いですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone