「M-1王者」トレンディ斎藤決勝前は優勝想定せず前夜は緊張感ゼロ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

12月6日(日)、テレビ朝日系にて放送された「M-1グランプリ2015」で、王者になったトレンディエンジェルの斎藤さんは、優勝を想定しておらず、「楽しむだけ」とコメントしていました。

trendy_saito

出場前「M字ハゲ-1なら優勝できるのに」

12月6日(日)の「M-1グランプリ2015」で優勝したトレンディエンジェル、おめでとうございます!本ブログでもずっと斎藤さんのことを応援してきたので、本当に嬉しいです。斎藤さん、出場前のインスタ投稿では、「M字ハゲ-1なら優勝できるのに」とか、「楽しむだけ」といった余裕すら感じるコメントをしていました。

さーて今日もかっこいいとっ! #本番行ってきます #M-1 #敗者復活戦 #M字ハゲ-1なら優勝できるのに #正直楽しむだけ #漫才 #今日もたかしを全力で笑わせる #14時半から生放送みてね #おもろいなと思った人 #決勝で伝説を見たい人 #斎藤愛してる人 #全員飛び込んでおいで #視聴者投票携帯から #ピタカゲならないよに #おれに力を貸してくれビッペン #斎藤勝利くんがんばります #おれはいま本気になりました #やっちまったな #おれの本気は止められないぜ #誰だと思ってんだ #斎藤さんだぞ!!! #テレビの前からみんなに会えるの #楽しみにしてる #愛してね #愛してる #http://www.m-1gp.com/schedule/consolationmatch/index.html

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した写真 –

敗者復活が発表されてから約2分後、決勝第1ラウンドでネタを披露して2位通過。決勝常連のジャルジャル、銀シャリと一騎打ちになった最終決戦では、やっぱりハゲネタでお茶の間を笑わしていました。
本当に愛されキャラの斎藤さんは、インタビューで「客席がファミリーのようだった」とコメント。会場はトレンディ劇場と化していたことがわかりますね。

ちなみに前日はこんな投稿をしていました。

ペルノグラフィティ #ぺ入れてみた #♬ここでお葉書を一通〜 #ラジオネームぺぺぺぺぺぺさん #なぜ人を好きになるとこんなにも #ぺしてしまうんでしょう #君が大宮にいるから #ルミネから向かってる〜 #そして僕は大宮がおわったなら #ルミネに戻る #埼京線の端っこは #決して座れないけど #このネタは例年より #滑りそーな気がするんだ〜 #そしてまた大宮に戻る #今日はネタの最終調整日 #ちょっとラッシュ過ぎ #ぺ入れ過ぎた #二日酔いならぬ #二日ペい #どゆこと #明日はM-1敗者復活戦 #14時半から #視聴者投票してねっ #愛してるよ

トレンディエンジェル斎藤司さん(@tsukasa_trandy)が投稿した動画 –

敗者復活の前夜とは思えないほどのふざけっぷりですねww緊張感ゼロ。これだけドンとかまえてた方が、優勝に繋がりやすいのでしょう。本当におめでとうございます!!ぺっぺっぺーーーーー!!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone