入荷直後即完売「濃厚焼きチーズタルト」サンクスの本気

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

入荷直後即完売してしまうサークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」をやっとこさ手に入れたので、食しました・・・こりゃサンクス本気だ!

cheesetart1

激売れ「濃厚チーズタルト」だけ何故こんなに注目されるのか

サークルKサンクスは、11 月 10 日(火)に発売した「シェリエドルチェ 濃厚焼きチーズタルト」の販売数が、 発売 3 日間で 100 万個を突破したと発表しました。オリジナルスイーツブランド「シェリエドルチェ」を 8 年ぶりに刷新し、その 目玉商品として開発したのがこのチーズタルト。筆者も家の近くのサンクスに毎日通っていましたが、いつも売り切れ中。そしてついに今日、やっとこさ手に入れました。最後の2個でした。

cheesetart2

こちらがその「濃厚焼きチーズタルト」(158円税込)です。じゃじゃん!!

cheesetart3

しっかりした食感のタルト生地、そこに乗っているチーズは口に入れた瞬間はふわふわしてるけど、その後とろとろしてきて口の中で噛まずになくなります。

こだわりの3種類のクリームチーズを配合した濃厚でやわらかいくちどけのチーズと、バターの風味が豊かなサクッとした食感のタルト生地を同時に楽しめます。タルト生地はフランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合し、専用の型を使用した手焼きにこだわることで、サクサク感を実現しました。(公式HPより)
cheesetart4

何がいいって、お手軽な価格ですよ。このクオリティで158円は本当に安い!美味しいケーキ屋さんに行かなくても、この価格でしかもコンビニで買えるというのだから人気が出るのも無理ないです。コーヒーにも合うので、ぜひ召し上がってください。買うことができればですが…

Source:いちばんの満足をあなたに サークルKサンクス

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone