これ2人ともJC!「名古屋一可愛い中学生」と呼ばれるモデル

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

この写真に写ってる2人、どっちも中学生なんです。か、可愛いすぎる…

meruru_reipoyo

「Popteen」専属モデルのめるるとれいぽよ

トップ写真、驚きを隠せませんよね。筆者もまだ信じられません。この2人、まだ中学生なんです。左の子は、「めるる」こと生見愛瑠(めるる)さん13歳。右の子は、「れいぽよ」こと土屋怜菜さん15歳です。2人ともファッション雑誌「Popteen」の専属モデルです。

めるるちゃんは、以前「ニコプチ」で専属モデルとして活動しており、地元の名古屋では同世代の女子の間では超有名。憧れる女子小中学生は非常に多いです。 「名古屋一可愛い中学生」とも言われています。で、「TOKYO GIRLS AUDITION 2015」でPopteen賞、Ray賞を受賞し、12月1日発売の『Popteen』1月号にて専属モデルデビューを果たしました。

この目で見つめられたらイチコロですね。

そしてこちらは中学3年生のれいぽよちゃん。

服装も大人めで、女子大生と言われても全然疑わないですよね。西野カナを彷彿とさせる顔立ちは、これからの成長に期待ですね!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone