元テラハ仲間一平が死去した今井洋介に「大バカ野朗」…マー君葬儀行く

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

11月23日に他界した、元テラスハウスメンバーの今井洋介さん(31)に対し、元同メンバーで仲良しのマントル一平がコメントしています。

ippei_yousuke

「大馬鹿やろーが早すぎるわ 」

11月23日、元テラスハウスメンバーの今井洋介さんが心筋梗塞により死去しました。まさかの訃報に、多くの元テラハメンバーやスタッフが驚きを隠せなかった様子。ネット上はファンも悲しみの声でいっぱいでした。

関連:【訃報】元テラハメンバー今井洋介死去…最後の写真と聖南悲しみコメント

そんな中、とくに仲良くしていた芸人のマントル一平さんが、ツイッターでコメントしています。

メンバーが口を揃えて言うのは、「なんかフラッと戻ってきそうなようさん」。それだけメンバーにとって身近な存在だったのでしょう。明るくてメンバー想いのようさんが、この世から旅立ってしまったのですから、心にポカンと穴があいてしまったように思ってしまうのも無理もありません。

そして「兄貴」と慕うマー君こと湯川正人さんは、インスタグラムで彼への想いを綴っています。葬儀でようさんに会ってきたようです。

昨日の夜、洋介くんに会いにいってきて手を合わせてきました。 洋介くんパパが”洋介は大好きなギター、カメラ、サーフボードをもって旅にでたんだよ”と。本当に旅にでました。これを受け止めどんどん成長していきたいと思います。彼がいたから今の自分もいるし、彼は自分の心に一生います。皆さんも今井洋介という熱くて愛のある男を一生忘れないでください。自分ももっと人に愛をあげれるようなBigな人間になりたいと思います‼︎ 悲しむのはもう終わり。みんなで笑顔でやりきった彼を見送ってあげましょう。 I love you bra!!! 今日からカリフォルニアにサーフィン撮影にいってきます。かなり気合はいってて楽しみです。彼もみてるはずだからね:)

MasatoYukawaさん(@masatoyukawa)が投稿した写真 –

湘南の海をこよなく愛していたようさん。ギターとカメラとサーフボードを持って、湘南の海へと旅立ったのでしょう。

他にも小田部や、ちえちゃん等、歴代メンバーもコメントしています。

サヨウナラ、ようさん。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone