【訃報】元テラハメンバー今井洋介死去…最後の写真と聖南悲しみコメント

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

11月23日、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた今井洋介さんが、心筋梗塞のため死去しました。突然の訃報に同メンバーは驚きを隠し切れないようです。

yousukeimai

img via twitter.com

根っからポジティブ男まさかの訃報

11月23日、元テラスハウスメンバーの今井洋介さん(31)が、心筋梗塞のため死去たと、所属事務所が公式サイトなどで公表しました。

皆様へ

弊社所属アーティストの今井洋介が、平成27年11月23日(月)に心筋梗塞により永眠いたしました。
生前のご厚誼に深く感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。
尚、葬儀は故人、ご家族のご意志により近親者のみの密葬にて一切を執り行いましたことをご報告申し上げます。
私たちも突然の悲しい知らせに言葉を失っております。
湘南の海をこよなく愛し、笑顔を忘れず、ありがとうのスピリットを常に持ち続けていた今井洋介をいつまでも忘れないでいてあげてください。
多くの皆様からの応援、本当にありがとうございました。(公式HPより)

突然の訃報に同メンバーだった島袋聖南さんがTwitterでコメントしています。

まだ心の整理ができていない様子。そりゃ当然でしょう。あれだけポジティブだった男が、突然この世から去ってしまったのですから。chayことまいまいもコメントしています。

他メンバーも続々とコメントしています。

てっちゃんはブログでコメント。あれだけ仲良くしていたので、悲しみも深いことでしょう。

SNSも、11月20日の投稿で止まっていました。こちらが最後となってしまったインスタグラムの投稿です。

デニムの紹介が最後となってしまいました。こう見てみると、どことなく元気がなかったようにも見える気がします。あれだけお茶の間での笑いを提供してくれたポジティブ男・洋さん。筆者もまさかの訃報にショックを隠せません。

ご冥福をお祈りします。

Source:今井洋介オフィシャルサイト

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone