Netflixテラハうっちーの腕は本物だった!美容師コンテストで受賞

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスに出演中のうっちーこと内原達也さんが、美容師のコンテストで賞を受賞するという快挙を成し遂げました。

ucchi_contest

東京ビューティーコングレスで準グランプリ

Netflix版テラスハウスで活躍中の美容師・内原達也さんが、美容師のカットコンテスト「東京ビューティーコングレス」において、4つの賞を受賞しました。具体的には「準グランプリ」「審査員賞」✕2、「ベストカラーリング賞」です。代官山で働くだけあって、腕は本物のようです。

美男美女の美容師さんが集まる代官山美容室「blast」で働く内原さんは、 最近はテラスハウス同居人の中田みのりちゃんに猛烈アタック中。みのりちゃんはモデルをやっているので、カップルになれば美容師とモデルということで、職業的にも相性が良さそうです。うまくいくといいですね。

それにしてもカットしている姿は非常にカッコイイ。喋ると声が高く笑ってしまいますが、カットシーンは本物の美容師ってかんじです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone