トレンディ斎藤と8.6田中シングルのコラボダンスがかっこ良すぎて話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

トレンディエンジェル斎藤さんと8.6秒バズーカの田中シングルさんが、2人でダンスしているのがかっこ良すぎて話題になっています。ペッ!!

saito_tanaka_dance

ちゃんと「ペッ」もあるぞ!BIGBANGダンス

トレンディエンジェル斎藤さんと8.6秒バズーカの田中シングルさんが、BIGBANGの「BANG BANG BANG」を踊って「かっこ良すぎ」と話題になっています。

いいね!は記事執筆時点で1.2Kを超えており、ファンからは「シンさんかっこよすぎます笑斎藤さんのキャラ好きです(^^)」「やばかっこいいー」「抱かれたいー!笑」など、賞賛の嵐です。では早速、動画をご覧ください!

そして続きもあります。斎藤さんの「ペッ」もあるのでお見逃しなく。

この曲の動画も貼っておきます。どうぞ比較してみてください。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone