まだ交際中!久々聖南大輝カップルツーショット!てっちゃんも

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

久々に旧テラスハウスメンバーのカップルがツーショットを披露してくれました!

daiki_seina

メディア露出減でもイベントをこなす2人

旧テラスハウスで交際を始めた島袋聖南さんと伊東大輝さん。最近はお互いに忙しく、なかなか公の場に2人の姿を見せるということはなく、2人は別れたのかという噂がたつほどでした。

しかし11月13日(金)、仕事で2人が一緒になり、久々のツーショットを見せてくれました。まだまだラブラブのようです。

GM 久しぶりに一緒に撮影 いい意味で撮影感がない笑 次のお仕事も一緒だよ

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

メディア露出も減っているように思えますが、仕事はいろいろとこなしているようです。そして2人でイルミネーションを見に行くというラブラブっぷり。この時期は寒くなりますが、その分心を温まるようですね。

おつかれぴー♡ 充実した1日でした thanku! @daikiitoh

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

聖南さんは、最近てっちゃんとも会うことがあったようで、2人で楽しそうな写真も投稿しています。

ちなみにてっちゃんは、最近はなぜかモデル業もこなしているようですが、どこに向かっているのでしょうか!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone