実写版「リトル・マーメイド」主演はエマでなく「世界で最も美しい顔2位」女優

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

実写版「リトル・マーメイド」の主演に、クロエ・グレース・モレッツ(18)が決定しました!!エマ・ワトソンではなく、「世界で最も美しい顔」の2位に輝いたことのある女優さんです。

richardgracemoretz

「世界で最も美しい顔」2位のイマドキな女子

米Varietyによると、米ユニバーサル・ピクチャーズとワーキング・タイトル・フィルムズによって製作される実写版「リトル・マーメイド」が、2016年に公開されると報じています。その主演に、クロエ・グレース・モレッツがキャスティングされました。

クロエは「世界で最も美しい顔」では、2012年に4位、2013年3位、2014年には2位に耀いた強者。笑顔が非常に可愛いですよね。 クロエはこの大抜擢に、インスタグラムでファンに喜びを伝えています。ファンにこのニュースを伝えるの何ヶ月も待ち望んでいたみたいですね。

ツイッターでも喜びを投稿しています。「マーメイド姿をみんなに見せるのが待ちきれないわ!」だそうです。

ちなみに監督は、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの脚本家を務めたり、「ラブ・アクチュアリー」の監督を務めた、リチャード・カーティスが脚本を執筆中のようです。

Source:variety.com

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone