毒づきすぎ!南海キャンディーズ山ちゃんが絵馬に書いた願い事とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さんが、絵馬に書いた願い事が毒づきすぎて話題になっています。

yamachan_kigan

さすが山ちゃん!絵馬にまで人の不幸を願う

南海キャンディーズの山里亮太さんが、絵馬に書いた願い事が人の不幸を願う内容で、むしろバチが当たりそうで恐いほどww

#トランジットガールズ #TRANSITGIRLS #いよいよ明日 #よる11時50分 #SpecialThanks #山里亮太 #探してみて

TRANSIT GIRLSさん(@transit_girls2015)が投稿した写真 –

とはいえ、これは11月7日(土)23時50分より放送されるドラマ「トランジットガールズ」のプロモーションの一貫。これを投稿しているのも、「トランジットガールズ」のアカウントです。

「トランジットガールズ」は、テラスハウスのスタッフと、元テラハメンバーがなんらかのカタチで出演することが決定しているドラマで話題になっています。

親同士の再婚により、義姉妹となった2人が、ひとつ屋根の下で、反発しながらも惹かれ­ていく様子を、センセーショナルに、ではなく、エモーショナルに綴ります。好きになっ­たのが女の子だっただけ、のよくあるラブストーリー。(公式HPより)

山ちゃんもこのテラハのスタジオメンバーとして、プロモーションに関わっているようです。

source:TRANSIT GIRLS – フジテレビ

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone