フジモン&ユッキーナ一家第2子誕生!早速可愛すぎるベビー「べびもん」披露

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

11月3日(火)、フジモンこと藤本敏史さんとユッキーナこと木下優樹菜さんの第2子が誕生しました。可愛すぎる女の子です。

fujimon_baby

おめでとう!!第2子を「べびもん」と呼ぶユッキーナ

ついに藤本一家に第2子が誕生しました!早速、ユッキーナがInstagramでファンに報告しています。4人目の赤ちゃんを囲んで仲睦まじく4人が写真にポーズをとっています。

幸せそうな4人の家族に心温まりますね。お姉ちゃんになったりりちゃんは、赤ちゃんにキスをしている姿は泣けてくるほどです。

宝物が増えたこの2人目の出産で、お姉ちゃんになった りりもんがますます愛おしくて、本当に支えてもらえたりりなを帝王切開で産み、悩んだ末 リスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ。陣痛中に、インスタでみんなが もしかして?ってがんばれユッキーナ!ってコメントしてくれてるよ!ってだぁに言われて、泣きそうになった。みんな本当にありがとうでいっぱいです。そして今も、みんながおめでとうって言ってくれるのをみて、涙が出てきた程、嬉しい!たかが優樹菜が 出産することに対してこんなにも応援してくれるみんながいて、産まれたらこんなにもおめでとう!って祝ってくれて、感謝しかない。 本当にありがとう! りりなを産んでから何回も言ってるけど、、 2人目の娘にとっても、最強で最高なママになるよ!!

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

第2子を「べびもん」と呼んでいますww

ん〜〜いい匂い… 可愛すぎて可愛すぎて食べちゃいそおに なっちまう #生後2日♥︎#べびもん

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

あくびをする姿がなんともキュートですね。食べちゃいたくなる気持ちわかる!!

本当におめでとうございます!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone