ロンブー淳休日に開催した「大人の運動会」でモモ神披露

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

11月3日(火)、ロンブー淳さんが「淳の休日」企画で、「大人の運動会」を開催しました。基本は司会進行に徹した淳さんですが、最後に一人で走らされたようです。

atsushi_momoshin2

img via twitter.com

モモ神健在!18歳以上限定の運動会

11月3日(火)、ロンブー淳さんがテレビではできない企画活動をするプロジェクト「淳の休日」が、「大人の運動会」を開催しました。今年で第三回目を迎えた「大人の運動会」は、千葉県の生命の森リゾート第一グランドで開催。朝10時45分から、夕方の16時15分までという長丁場で、大勢の人が運動会を楽しみました。まさかのmisonoさんも参加していたようです。

チームは4つに分かれており、こちらが各チームの写真。

結果は赤組の勝利だったそうですが、最後にあのモモ神が披露されました。

年々参加者が増えているようなので、どんどん大きな運動会になっていきそうですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone