けしからん!ロンブー淳とグラドル篠崎愛がハロウィンでエロずきん

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ロンブー 淳さんが、グラビアアイドルの篠崎愛さんとツーショットを見せているのですが、ただのツーショットではなく、エロい意味が隠されていました。

erozukin

篠崎愛がエロずきんで淳は・・・

ロンブー淳さんとグラビアアイドルの篠崎愛さんが、ハロウィーンの企画で2人がまさかの仮装でコラボしていました。篠崎愛さんが赤ずきんならぬ「エロずきん」。そして淳さんのスウェットが、オオカミなのです。名づけて狼淳。納得!!

田村淳さん(@atsushilb)が投稿した写真

いや、ホントにけしからんですね。むっちりしたかんじがなおさらいいです。これじゃ狼も襲いたくなりますわ。

ちなみに、亮さんはと言うと、こちら。

カラダ張ってるwwさすがです。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone