Netflixテラハ未公開!内原達也の代官山美容室にメンバー続々来店

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版のテラスハウスメンバーうっちーこと内原達也さんが美容師として働いている美容室「blast」に、メンバーが続々来店しています。

uchihara_miduki

バリスタ美月とうっちーはなかなかいい相性?

うっちーこと内原達也さんは代官山の美容室「blast」で美容師として務めています。テラスハウスで暮らしながら、blastの知名度が劇的に上がってスタッフも大喜びしていることでしょう。

そんな「blast」に、メンバーがヘアメイクのために続々と来店しているようです。こちらは帝京大学の医学部に通う早田悠里子さんの来店。

こちらはバリスタ信太美月さん。この2人、なかなか相性が良さそうですよね。お互い気をつかわずにお付き合いができそうな気がします。

そしてこちらは男子メンバー!この写真は、あの事件の後の写真です。ちゃんと仲直りしているようですね。

今だに来店していないのは、モデルの中田みのりちゃんだけ。ガールズアワードに出場するなど、最近モデル業に忙しそうです。学業もあるし、足を運べないのでしょう。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone