Netflix版テラハ医学生の悠里子Twitterを始めて写真を投稿!重い雰囲気和らぐ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウスに出演中の早田悠里子さんが、Twitterを始め、早速メンバーとの写真を投稿しています。

twitter_yuriko

オトナ女子の悠里子と美月

Netflix版テラスハウスに出演中の帝京大学医学部に通う早田悠里子さんが、やっとTwitterを始めました。他の出演中メンバーはInstagramもしくはTwitterアカウントを持っていたのですが、悠里子さんだけ公向けのアカウントを持っていませんでした。今回、同じくテラハメンバーの信太美月さんに促され、Twitterアカウントを開設したようです。

そして早速、メンバーの写真を投稿しています。美月さんとのツーショット写真。かなり可愛いですね。美月さんも巻き髪でオトナ女子に変身しています。

また、男子メンバーと一緒にハンバーガーを食べに行ったようで、タップダンサーの安達雄基さんと、野球バカの長谷川慎さん(まこっちゃん)との写真が投稿しています。

7話が終わった時点で、メンバー間はギクシャクしたムードでしたが、この写真を見る限りは、まこっちゃんも含め、うまくテラハ生活を過ごせているようですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone