Netflix版テラハまこっちゃん敵を増やしながらも悠里子と両想いか

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

早くもNetflix版「テラスハウス」は全18話中第7話を迎えました。第7話では、ある事件をキッカケにまこっちゃんはメンバーの中で孤立しそうな雰囲気ですが、1人の女子はまこっちゃんを想っているようです…

makoto_trouble1

img via youtube.com

反省の色が全く見えない野球バカまこと

女子メンバー全員とデートをしたうっちー(内原達也)は、それぞれの印象を男子部屋で報告しました。しかし、そのうっちーの「悠里子とは気を使ってしまった」という本音を、まこっちゃん(長谷川慎)が悠里子に漏らしてしまいます。これにより、周りも含めメンバー間の関係がギクシャクし始めます。

うっちーとまこっちゃんのやりとり未公開映像が公開されているので、こちらをご覧ください。うっちーは大人に対応しますが、まこっちゃんは反省の色が全然見えません。納得いっていない様子。

そんなまこっちゃん、以前は大学生兼モデルの中田みのりちゃんとランニングデートするなど、けっこういい感じの時期があったのですが、うっちーのデートのお誘いを快諾してしまい、デートに行ってしまったことで、気持ちが冷めてしまったようです。そこで出てきたのが、悠里子。悠里子は以前から、まこっちゃんのことが気になっていましたが、今でもその気持ちは変わらないことがわかりました。上記のようなトラブルがありながらも、悠里子とぶっちゃけトークをすることで、少しずつ2人の距離が縮まっていきそうです…

そんなまこっちゃん、相変わらずツイッターつぶやきの内容が薄いです。

ただのバカなのか、それとも悠里子に歩み寄る奇策なのか、謎が多いまこっちゃんから目が離せません。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone