キングオブコント優勝コロチキのネタ楽曲「さぁ」は無断利用だった!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

10月11日(日)に放送された「キングオブコント 2015」で無名のコンビ・コロコロチキチキペッパーズが優勝しましたが、実はネタの楽曲「さぁ」が無断で利用していたようです。

korochiki

しかしまさかのiTunes Storeランキング入り!

10月11日(日)に放送された「キングオブコント 2015」で、結成4年のコンビ・コロコロチキチキペッパーズ(ナダルと西野創人)が優勝しました。筆者も見ていて、この2人以外優勝はありえないと思うほど、腹をかかえて笑わせてくれました。

そんなキングオブコントでのネタで使用された楽曲「さぁ」(歌:SURFACE)が頭から離れない人続出なのですが、実は無断で利用していたようです。コロチキのナダルさん自身がぶっちゃけちゃってます。

しかし、SURFACEの椎名さんはナダルさんや西野さんに、以下のようにコメントし、あっさり快諾しています。

むしろSURFACEさんはこの無断使用を喜ぶべきで、iTunes Storeのランキングにめり込んできたのです。10月13日時点で第4位!

itunesstore

img via iTunes Store

テレビで女々しい男泣きを見せたナダルさん。これからもクセのあるネタを期待してます!

あ、バンビーノも面白かったですね。さらば青春は毎年決勝進出するのに、年々面白くなくなってる…

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone