このビーチどこの国?いや日本!世界に誇る日本の秘境ビーチ 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

わざわざハワイに行かなくたって、日本にもステキなビーチが沢山あります。今回は世界に誇る日本の秘境ビーチを紹介します。伊豆にだってあります。

IMG_0123

日本には有名じゃないけど美しすぎるビーチがある

ハワイにはカイルア・ビーチ、オーストラリアにはホワイトヘブンビーチ、ギリシャにはエラフォニシビーチとか、ブラジルにはサンチョ湾ビーチといった、各国には有名で美しすぎるビーチがありますが、日本には無名だけど各国の美しいビーチに劣らないほど綺麗な秘境ビーチが沢山存在します。伊豆にだってあります。

1.コンドイビーチ(沖縄県竹富島)

2.水晶浜(福井県)

+HIROSHIRO+さん(@hiro_shiro)が投稿した写真

3.百合ヶ浜(沖縄県与論島)

4.ヒリゾ浜(伊豆)

5.角島大橋(山口県)

6.はての浜(久米島)

7.砂山ビーチ(宮古島)

@aaask_0330が投稿した写真

どこも同じ日本なのですから、死ぬ前に一度は行ってみたいですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone