Netflix版テラハメンバー野球バカ長谷川慎がTwitter始めるが内容薄い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

Netflix版テラスハウス「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演中の長谷川慎さん(まこっちゃん)は、大学で野球部に所属している根っからの野球バカ。そんなまこっちゃんがTwitterを始めたようです。

hasegawa_makoto

img via youtube.com

まこっちゃん初ツイートはどうしようもないツイート

Netflix版テラスハウス「TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演中の長谷川慎さん(まこっちゃん)。大らかで話しやすいキャラとあってか、すでに女子の中では男子3人の中で最も指示を得ています。ただ、ネット上では話す内容が薄いという意見もあり、今後まこっちゃんがスタジオメンバーにどんなイジられ方をするのか楽しみでもあります。

そんなまこっちゃん、最近Twitterを始めたようで、初めてツイートしていました。気になるツイートはこちら。

内容が無いですね(笑)まぁつぶやきですから、文句を言ってはいけないかもしれませんが、テレビに出演しているわけなので、もう少し視聴者を意識したツイートでも良かったような気がします。 ちなみに2つ目のツイート。

ツイッター史上、最もどうでもいいつぶやきレベル。そんなまこっちゃん、いいヤツの裏に、意外にも女子メンバーに対しちょっとした不満を持っているようです。

それにしてもイケメン内原くんの空気読めない感が凄いですね。

[YouTube]  
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone