前園真聖と中田ヒデが久々のツーショット!アトランタとラ王つながり

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元サッカー日本代表のゾノこと前園真聖さんと中田英寿さんが、9月17日に開催された東ハトの新製品発表会に参加し。久々のツーショットを見せてくれました。

zono_hide

img via lineblog.me

ヒデとゾノの「つながリング」

アトランタ五輪時代、サッカー日本代表を務めた前園真聖さんと中田英寿さんが、9月17日にスナック菓子「つながリング」の新製品発表会に参加しました。

発表会では、2人のトークショーが行われました。アトランタ五輪の代表チームで相部屋になったことで親交を深めた2人。アトランタ五輪時代が、サッカーメンバーと最もよく遊んだ時代だったことも明かしました。 今回の東ハトの新商品コンセプトが「つながり」であることにより、ゾノにとってのヒデはどんなつながりなのか質問が飛んだ。ゾノは「ヒデとは『サッカーつながり』です」と話すと、ヒデは「つまんない!」とツッコミ。やはり起点がきかないゾノはゾノでした。 そしてこちらはプライベートで撮ったゾノとヒデ。本当に仲が良いということが伺えます。

MASAKIYO MAEZONOさん(@zono23)が投稿した写真

ちなみにこの2人、アトランタ以外にも「つながり」があったんです。実は、CMでも共演していたのです。

そう、ラ王!!ラ王つながりであることも判明した2人なのでした。

Source:前園真聖 公式ブログ – つながリング – Powered by LINE

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone