【悲報】元TV版テラハ住人のりょうちゃんの劣化が著しい

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

昨年の9月に惜しまれ放送終了したテレビ版「テラスハウス」。現在はNetflixで復活していますが、テレビ版に出演していたりょうちゃんこと平澤遼子さんの劣化が著しいのです。

ryoko_murai

わざとなのか?!髪は金髪+プリン

一時はけんけん(保田賢也)といい感じになるも、けんけんとはいざこざがあってうまくいかなくなり、しまいには山中美智子さんにけんけんを奪われてしまったりょうちゃん(平澤遼子)。現在は、ソニー・ミュージックレコーズでアーティストの制作・宣伝を担当し、日々奮闘しています。

関連:テラスハウス騒然!Instagramでりょうちゃんに懺悔する山中美智子

しかし、ここ1年での外見の変化が著しいのです。最近は、マックスむらいさんと仕事を共にしているようですが、そのときの写真がこちら。

髪のプリン化が激しすぎる。金髪だからなおさら目立ちますよね。ここまでくると、清潔感まで失ってしまいます。以前のりょうちゃんは、髪は長く、本当に綺麗でした。

が、ここにきてのプリン。インスタグラムには、プリン写真が複数枚投稿されています。

一緒に写っているのは会社の同期だそうですが、明らかにガラが悪い。

どうしたりょうちゃん!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone