水着エプロンで迎えます!日本男児の理想の夢を叶えるカフェ「俺の嫁」オープン

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

こ、これは行きたい。

日本の男児であれば、家に帰ったとき、奥さんが裸エプロンで迎えてくれることを一度は夢に思ったことがあるはず。その夢をほぼ叶えてくれるコンセプトカフェが登場します。

oreyome

img via twitter,com

「あなたの胃袋掴みます」

これはけしからん!9月9日(水)、池袋に「理想の嫁/ダーリン」をコンセプトとするコンセプトカフェがオープンします。 2.5次元の最強嫁/理想のダーリンが、あなたの帰りを待っています。

俺の嫁」は「あなたの胃袋掴みます!」をテーマに毎日の夕飯をお家にいるような感覚で食べられるカフェ。可愛い水着の上に、エプロンを着たお嫁さんが、「おかえりなさい」と言って待っててくれます。帰りの時間がわかる日は、3時間前までに帰る時間をお嫁さんに連絡しておくと、ご飯が用意されているそうです。 すでにあなたのお嫁さんが準備をして、あなたの帰りを待っています。めっちゃ可愛いですね。

料金としては、「胃袋掴みます!晩酌コース」(2000円税込)プラス、テーブルチャージがかかって、初めの80分1000円(以降30分毎500円)だそうです。

そしてなにより徹底しているのが、お一人様席のみという点。一夫一妻制を厳格に再現しているのでしょうか。

また、「俺の嫁」だけでなく、週一回「マイダーリン」も同じお店で営業するようです。マイダーリンはもちろん女性向け。俺の嫁と同じく、水着にエプロンのダーリンがあなたの帰りを待っています。

男の手料理を作って、貴女の帰りを待ってくれていますよ!

9月9日(水)午後6時からオープンです。

Source:俺の嫁/My darling | エプロンであなたの胃袋掴みます!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone