オリラジと矢口真里がコラボライブ「LOVEマシーン」披露@ヨシモト∞ホール

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

オリエンタルラジオと矢口真里さんが、ヨシモト∞ホールにてライブを実施し、まさかの「LOVEマシーン」を披露しました。

radiofish

矢口「オリラジってやっぱめちゃくちゃ面白い!」

8月30日(日)、ヨシモト∞ホールにて開催されたオリエンタルラジオのライブ「ORIENTAL RADIO SPECIAL LIVE」に、矢口真里さんがスペシャルゲストとして参加し、「LOVEマシーン」コラボを披露しました。



オリエンタルラジオは最近、芸人にも関わらずRADIO FISHというユニットを結成し、ダンサーとともにアーティスト風のライブを行っています。今回もそのライブに矢口真里さんが参加したカタチ。

矢口真里さんも、自身のブログで当ライブについてコメントしています。

今日改めて思ったこと オリラジってやっぱめちゃくちゃ面白い!!!天才!!!なんか歌って踊ってたし常にパワーアップしてる!!!!!本当に凄い 私も改めて頑張らなきゃって思いました 刺激うけました!!!うけまくりました!!!(ブログより抜粋)

RADIO FISHはかなりカッコイイと話題になりつつあります。とりあえず動画をご覧ください。マジでカッコイイです。

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone