「俺のフレンチ」行くなら平日ランチに行って座れ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、妻と平日に表参道に行ったので、ついでに「俺のフレンチ・イタリアン AOYAMA」に行きました。すぐに入れたし座ってゆっくり食事を楽しむことができました。

IMG_5256

ディナーと同じクオリティーのランチ

気軽で安価に美味しいフレンチをいただくことができることで有名なレストラン「俺のフレンチ」に行ってきました。すでに行ったことがある人は多いと思いますが、ディナータイムはいつも混んでますよね。予約は数ヶ月先まで埋まっているし、当日行っても行列をなしていてなかなか入ることができません。

FullSizeRender_45

以前行った際のAOYAMA店の行列

で、今回行ったのは火曜日のランチタイム。行列は全くなく、すんなり入れました。しかも、ランチって女性客が多いということもあってか、全席着席なんですよ。ディナーは少しでも多くの人が入れるように立席ですよね。ディナータイムはこんなかんじ。

IMG_0058

しかし平日ランチタイムは全てのテーブルに椅子があり、立ってたべることはありません。カウンターでもなかったので、狭いと感じることもありませんでした。ゆったり座れてかなり快適!

で、食事の方は、今回は奥さんが「フォアグラ食わせろ」と言うので、トップ写真の「牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風」に、トリュフをかけていただきました。昼から豪盛すぎましたが、やはり美味い。

IMG_5257

さすがにランチだったので、お酒はあまり飲みませんでしたが、それでも美味しいフレンチをいただくのが目的であれば、平日のランチに行くのは心底あり。

ぜひ「俺のフレンチ」平日ランチ、オススメです!!

Source:俺のフレンチ・イタリアンAOYAMA

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone