「テラスハウス」旧メンバー再集結!てっちゃんまいまい久々ツーショット

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ネットフリックスは8月25日(火)、「テラスハウス」の新シリーズ「テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)」の配信スタートを記念した試写会とパーティーを開催し、旧メンバーが再集結しました。

netflix_terracehouse

まいまいとてっちゃんが久々のツーショット!

人気番組「テラスハウス」が帰ってくるということで、ネットフリックスが配信スタートを記念したイベントを開催しました。そこには旧メンバーが大集結!旧メンバー全員で第一話を視聴したようです。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

相変わらずしゃしゃり出てくる洋さん。ウザさは健在!!

👓💭💭 #terracehouse #テラスハウス #netflix

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

こちらは美女に囲まれるドン小西風のマントル一平。

そして一悶着のあったまいまいとてっちゃんが久々のツーショット!

今回の舞台は都内のプール付き大豪邸。どんなドラマが生まれるのか楽しみですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone