トレンディ斎藤さん彼女から呼ばれるあだ名は「つっぽん」浮気バレる

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

8月25日に放送された「ロンドンハーツ」で、トレンディエンジェル斎藤さんに彼女がいて「つっぽん」と呼ばれていることが発覚しました。

saito_tsuppon

彼女は一度の過ちを許した!ハゲてもモテるつっぽん

8月25日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ スマホで流出うっかり個人情報SP」に出演したトレン/Users/Manabu/Downloads/FullSizeRender 44.jpgディエンジェル斎藤さん。そこで恋人がいることが発覚し、さらには同棲中の彼女「ちゃんま」さん本人からのタレコミがありました。

FullSizeRender 44

彼女さんのタレコミによると、斎藤さんのあだ名は「つっぽん」。地方営業中、彼女に会いたいと思い、自身で自身を撮影した動画が公開され、非常に恥ずかしい思いをしたつっぽん。しかしそれだけにはとどまらず、つっぽんが浮気していたことも暴露されました。地方の営業先への新幹線の時間は夕方にも関わらず、つっぽんは12時頃に家を出ていきました。怪しいと思った彼女は、追跡していたとカマをかけたら、営業先の人妻と浮気していたことをすぐに白状してしまったそう。もう二度と浮気しないと誓い、一度きりの過ちは許されたようです。彼女へ宛てた手紙では、2人の未来のことも考えているということが発覚し、これからも仲良くやっていくことでしょう。

ハゲといえど、売れっ子芸人ともなると、かなりモテるようですね。斎藤さんは優しさが顔からにじみ出ているので、なおモテるのでしょうね!うらやましい!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone