チャラ眼鏡オリラジ藤森慎吾が次に目指すはキャラはチャラマッチョ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

チャラ眼鏡のオリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、体を鍛えてかなりいいかんじに仕上がってきたと報告しています。

fujimorishingo

チャラ王子藤森慎吾の腹筋割れる

チャラいキャラで通しているオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、かなり体を絞っているようで、割れた腹筋を披露しています。

ファンはこの藤森さんの腹筋に対し、「す。。すごい。マッチョになってる」「かっこいい大好き」「チャラマッチョ」「おっぱいが4つだね」などと、大勢が驚きを隠せない様子。

そしてちょっと前に、藤森さんが実家に戻ったようですが、幼なじみと久々に会った際の動画でもなぜか上半身裸。

個性のある幼なじみですね・・・

これからきっとテレビでもチャラマッチョでのキャラを確立していくのでしょう!!どんなネタが見れるか楽しみですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone