ザキヤマさん一般OLと結婚!そのニュースに有吉と南海の山ちゃんの冷たい反応とは

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

8月18日(火)、アンタッチャブル山崎さんが8月14日に結婚したことを発表しました。それに対して有吉弘行さんと南海キャンディーズの山ちゃんの反応が冷ややかです。

zakiyama

ザキヤマが〜2015年8月14日に〜入籍〜す〜る〜

ザキヤマことアンタッチャブル山崎さんが、一般女性と入籍したことを発表しました。お相手は32歳のOL。2人は9年間の交際を経てゴールインしたそうです。ザキヤマさんは、マスコミに向けてFAXで「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました。あざーす!! とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と直筆で綴っています。

このニュースに対し、飛びついたのはザキヤマさんをよく知る有吉弘行さん。

イジり方がさすがです。実際にはめでたいと思っているのでしょうが、なかなかの毒づきですね。

そして南海キャンディーズの山里さんも嘆きのツイート。

山ちゃんはまた独身芸人が減ってしまったことに、ショックを隠せないようです。頑張れ山ちゃん!そしておめでとうザキヤマさん!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone