浮気防止かつリア充自慢!高校生カップルがSNSに投稿したキス動画 6選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

テレビでも紹介されていましたが、高校生カップルの間では、キス動画をSNSに投稿するのが流行っているようです。

kiss

大人には理解できない?浮気防止やリア充自慢が目的の高校生カップル

最近、高校生のカップルがSNSにラブラブなキス動画を公開するのが流行っています。高校生の間では、SNSに動画を公開するのが一種のステータスになってきているようです。そこで今回は、代表的な高校生のキス動画を紹介したいと思います。

1.チュー連発

チュー連発動画。

2.映画風のキス動画

「新しい靴を買わなくちゃ」という映画で、桐谷美玲さんと綾野剛さんのキスシーンに倣ってキス。

3.写真を組合せた自作キス動画

この方式でSNSに投稿するのがかなり流行っているようで、写真を何枚も組合せて、1つの動画に編集しています。その中にキスの写真を含めていますね。

4.寝ながらキス動画

カップルの王道キス動画ですね。隣り合わせで寝転びながらキス。

5.ヤンキー彼氏とのキス動画

ヤンキー彼氏がいるよということをSNSで投稿して、彼女に手出しできないようにしています。

6.個性的なアクロバットなキス動画

なかなかマネしにくいキス動画もあります。

なかなか凄い時代になりましたね〜。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone