とにかく明るい安村を超える「安心してください履いてませんから」が話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

パンツを履きながらも、履いてないように見える格好をして話題となっている芸人「とにかく明るい安村」さんが人気ですが、もっと明るい人が出てきました。だって履いてないんだもん。

goog4nothing

とにかく明るすぎる「GOOD4NOTHING」

とにかく明るい安村さんを超える明るい人が出てきました。その話題の写真ツイートがこちら。

「安心してください 履いてませんから」とコメントし、まさかの全裸を披露したのは、大阪を拠点に活躍するロックバンド「GOOD4NOTHING」のマッキンさん。ライブとパンクロックを愛する4人は、こうやってふざけるのもライフワークです。

これに対しファンは、「笑いました!笑 後、いい身体してる!笑」「明るいwwww」「元気が出ました!!!!!!!!!!!」「笑ったwww」など、意外にも好印象のリツイートの嵐。公然わいせつだのどうの言う輩はおらず、見る者を不快な気持ちにしない程度のふざけたツイート。素晴らしい!

ちなみにGOOD4NOTHINGさんは、普段はこういう歌をうたっているようです。気になる方はチェック!

[YouTube]

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone