トレンディ斎藤さんスタバのカップに似顔絵描いてもらって結構似てると話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

トレンディエンジェル斎藤さんがスタバで、カップに似顔絵を描いてもらい、それが単純なんだけど結構似てると話題になっています。

saito_starbucks

なぜか斎藤さんだけ似顔絵あり

トレンディエンジェル斎藤さんと「ダンソン」のバンビーノ藤田さん、8.6秒バズーカ田中シングルさんは結構仲良しで、3人一緒に行動することもしばしばあるそう。7月31日もこの3人が一緒に大宮のスタバに行った際、カップにメッセージ等描いてもらったようです。そのときの写真がこちら。


そしてよく見ると、斎藤さんの持っているカップには似顔絵が。ちゃんとおでこが広く、てっぺんはほとんど髪がありません。まさかの自分だけの似顔絵に、スタバのお姉さんに対して「ありが頭皮」とコメントしています。

以前、斎藤さんがスタバに入った際、初めてメッセージが描いてあるのに気づき、斎藤さんかなり喜んだという経験をしています。


これを見た大宮のスタバのお姉さんが、同じく斎藤さんを喜ばせようとしたのかもしれませんね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone