森三中大島と鈴木おさむの息子が大島似で可愛すぎると話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

森三中の大島美幸さんと放送作家の鈴木おさむさんの息子さんが、大島さん似てて本当に可愛いと話題になっています。

oshima_baby

目が大島さんに似てる?

鈴木おさむさんが、自身のインスタグラムアカウントに、大島さんと6月に生まれた笑福(えふ)君の写真を投稿しています。

以前、「世界の果てまでイッテQ!」で大島さんの出産シーンを放映し、かなりのバッシングがありましたが、笑福君にとっては何の関係もない話。笑福君はすくすくと育っているようです。

鈴木おさむさん、大島さん、笑福君の3人で写っている写真もありました。

この笑福君は、今のところ大島さんに似ているかんじですね。とくにこの写真なんかそっくり!!

名前にもある通り、これから笑いをもって周りに福を与えてくれるような存在になるのでしょう。成長が楽しみですね!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone