岡村さんお疲れ様!27時間テレビで一緒に踊ったAKBゆきりん「感動」ツイート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

7月25日(土)から26日(日)にかけて27時間テレビが放送されましたが、ラストに岡村さんが多くのアーティストとともに1時間ぶっ続けでダンスを披露しました。

okamura

岡村さんの「本気」に日本中が感動!AKBも感動!

7月26日(日)の19時半頃から、ナイナイ岡村さんが27時間テレビの中で、1時間ぶっ通しでダンスを披露するという無謀なチャレンジに挑戦しました。さすがの岡村さんも27時間テレビに出演し続け、さらにラストスパートでこのダンスを披露したのですから、本当に疲労困憊だったでしょう。しかし今回のテレビのテーマでもある「本気」を見せてくれました。写真は一緒にダンスを踊ったケント・モリさんと一緒の岡村さん。

AKBとの舞台では、かなり疲れていたのかステージ上で起き上がれず、小嶋陽菜さんのスカートの中をのぞきながら休むというハプニングも。しかしTwitterでは、一緒に踊った柏木由紀さんが岡村さんに「感動した」とコメントしています。

同じくAKBの渡辺美優紀さんもコメント。矢部さんが岡村さんの代わりにヘビー・ローテーションを踊っていました。

また、スリラーの後ろで踊っていたダンサーのツイートがこちら。

本当にステキな思い出になったんでしょうね!!岡村さん、本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone