「365日」出産から1年365日間の成長を1日1秒の6分に凝縮して動画を作った

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

子どもの成長は自分にとっての最大の宝物です。そんな宝物は1秒でも多く記録しておきたいものです。筆者(@manaboo_y)は、息子の成長記録として、生誕から誕生日まで毎日動画を撮影してきました。

IMG_4682

息子の成長を実感できることがなによりも嬉しい

息子が2014年7月に生まれ、生まれたその日から毎日少なくとも1つ以上の動画を撮影してきました。日々はそれほど変化に気づかないものですが、動画を一気に見ると1年でこんなにも成長したんだなと実感できるものです。そんな成長を実感できる動画を製作しました。1日1秒だけ切り取り、それを365日分つなげていっただけの動画です。

でもずっと一緒にいたので、作ってみると感慨深いものです。ぜひみなさんも子どもが産まれたらやってみることをオススメします。

子どもの成長って、こんなにも嬉しいものなのですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone