5人の海外セレブ達のゴージャスで可愛すぎるセレブペット

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

海外セレブたちは、可愛い飼うのがステータスにもなっているようです。超セレブに飼われているペットたちをご紹介します。

celeb_pet

アリアナもケイティもテイラーもペット持ち!

海外の桁外れに稼いでいるセレブたちは、桁外れに可愛いペットを飼っているようです。今回は5人のセレブ達のペットをご紹介します。

1.テイラー・スウィフト

テイラー・スウィフトは、ミーアキャットを飼っています。飛行機に一緒に乗る姿は、もはや社長夫人の偉そうなペットにも見えますね。テイラーは生粋のネコ好きのようです。

2.ケイティ・ペリー

ケイティ・ペリーの愛犬「バターズ」ちゃん。可愛すぎて見る人をメロメロにしますね。

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真

3.キャンディス・スワネポール

キャンディス・スワネポールは、ジャックラッセルテリアのMilo(ミロ)ちゃんとLuna(ルナ)ちゃん。一緒に雑誌に載ったこともあるようです。

4.アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデも愛犬家!!

5.レディー・ガガ

ガガ様は愛犬専用のアカウントも作成しちゃってます。気になる方は、@mi­ssasiakinneyをフォロー!

セレブは愛犬家が多いですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone