イッテQ収録の合間にラブラブな一面を見せる河北麻友子と出川哲朗 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

日テレのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、よく一緒にアホな企画に挑戦する河北麻友子さんと出川哲朗さん。カメラの前ではてっちゃんをイジる河北麻友子さんが映し出されていますが、実際のところ、河北麻友子はてっちゃんのことが大好きなようです。

degawa_kawakita

恋仲か?と思わせるほど仲良し

「世界の果てまでイッテQ!」での出川哲朗さんの相方といえばデヴィ夫人ですが、もう一人挙げるとすれば河北麻友子さん。自らを「出川ガール」と呼ぶほど、出川さんを慕っています。河北さんのインスタグラムを見ると、本当は付き合ってるんじゃないの?と思えてしまうほどのラブラブっぷり。そんなラブラブなツーショット写真をご紹介します。

1.ビッグベン前の河北麻友子と出川哲朗


London babbyyy! #世界の果てまでイッテQ #出川哲朗 #出川ガール #お嬢 #MayukoKawakita #河北麻友子

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)が投稿した写真 –

2.ロケ車内の河北麻友子と出川哲朗


3.これからディナーの河北麻友子と出川哲朗


Dinner with Tecchan. 今から夜ご飯だよー! #イッテQ #Dinner #出川哲朗 #お嬢 #MayukoKawakita #河北麻友子

Mayuko Kawakita 河北麻友子さん(@mayukokawakitaofficial)が投稿した写真 –

4.タイロケの河北麻友子と出川哲朗


5.遊園地マスコットと一緒に河北麻友子と出川哲朗


6.最高コンビの河北麻友子と出川哲朗


7.もはやカップルの河北麻友子と出川哲朗


実際、てっちゃんは結婚しているので、そんなことはないとは思うのですが、これだけ可愛い子に慕われると、てっちゃんもまんざらでもないような気がしますね。

 

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone