音楽配信アプリ「AWA」で芸能人が作成したプレイリスト 7選

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

音楽配信アプリ「AWA」が芸能人の間でかなり流行っているようです。しかも自らプレイリストを作成して公開している方も結構います。

IMG_4690

芸能人も好きな曲は十人十色!

「Apple Music」「LINE MMUSIC」「AWA」と3大音楽配信アプリが出揃いましたが、芸能人たちがこぞって利用しているのは「AWA」のようです。やはりavexが関わっていることが大きく寄与しているのでしょう。そこでこの「AWA」で、芸能人たちが作った気になるプレイリストを紹介します!

1.田村淳「仕事に行く自分を奮い立たせてくれる曲集」

ロンブー淳さんによるプレイリスト!かなり有名曲が並んでいます!

仕事に行く自分を奮い立たせてくれる曲集 – AWA

2.今井洋介「今井洋介のトモダチとセンパイ」

元テラハメンバーの今井洋介によるプレイリスト。テラハで一悶着があった住岡梨奈さんの曲も入ってます。

今井洋介のトモダチとセンパイ – AWA

3.GENKING「♡♡♡」

GENKINGはさすがチョイスがオシャレ!!女子向けの曲が多いですね。

♡♡♡ – AWA

4.益若つばさ「益若つばさ」

益若つばささんの名前が入ったプレイリストですが、全部ジュディマリ!

益若つばさ – AWA

5.DA-iCE工藤大輝「アイドルのすゝめ -良-」

DA-iCE工藤大輝プレイリスト!アイドルソングが集まってます!

アイドルのすゝめ -良- – AWA

6.クマムシ「クマムシおすすめソング」

ちゃっかり「あったかいんだからぁ♪」入れています。

クマムシおすすめソング – AWA

7.May J「May J.’s Favorites」

シンガーによるチョイスは気になるところ。

May J.’s Favorites – AWA

一度フォローして聴いてみてください!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone