テラハ島袋聖南と伊東大輝が2人きりでお忍び沖縄旅行!聖南は沖縄が故郷

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

元テラハメンバーの島袋聖南さんと、彼氏の伊東大輝さんは相変わらずラブラブのようで、2人きりで沖縄旅行に行ったようです。

seina_okinawa

豪華でラブラブな沖縄旅行

同時期にお付き合いを始めたけんけんと山中美智子さんが破局してしまいましたが、意外にも交際が長続きしている島袋聖南さんと伊東大輝さんは、学業や仕事で忙しい日々を過ごす中、2人で沖縄に行ってきたようです。


島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

実際には、先に聖南さんが沖縄へ帰郷していて、後から大輝さんが合流した様子。聖南さんは沖縄県名護市出身なので、実家に帰ったのでしょう。しかも沖縄に友人が多く、沖縄ディナーも楽しんでいます。


2人はプールにビーチと海を満喫し、沖縄のゆったりした時間を過ごし、普段の疲れを癒やしたようです。


おはよー 沖縄最終日寂しいよー。 ギリギリまで満喫するぞ

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –


bye okinawa

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真 –

ビーチが好きな2人は、沖縄のビーチがますます似合いますね。本当に楽しそう!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone