ロンブー淳も絶賛!星座別恋愛傾向マトリクスが当たりすぎて恐い

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ロンブーの田村淳さんが「超当たってるw」と絶賛している星座別恋愛傾向マトリクスが話題になっています。

seiza_love

こんなにも当たるか?!星座別の恋愛傾向

血液型や星座だけで人を占うことや、人の傾向を決めることはできません。それでも何故か気になってしまうのが占い。人は自身や他人を型にはめたい生き物なのでしょう。そしてその型にはめた星座別のマトリクスが、「当たりすぎてる」と話題になっています。その発端が、ロンブーの田村淳さん。Twitterで「超当たってるw」とつぶやいています。

淳さんは1973年12月4日で「いて座」。いて座はマトリクスによると、「ラブハンター」!

確かにテレビで見る淳さんは、ラブハンターのイメージがありますよね。淳さんほど恋愛上手な人もなかなかいないでしょう。誰も興味はないと思いますが、筆者は6月20日生まれで「ふたご座」なので、「ラブゲーム大好き」。そうですね、人のラブゲームも好きだし、自分も巻き込まれるとかなりのめり込んじゃうので、当たっている気がします!刺激大好き!

そしてこれに対してファンの間でも当たってるとの声が多いかんじ。

みなさんも自身の星座を当てはめてみてください!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone