TBS「モニタリング」で夏旅行に行った”ハーフ会”!プライベートも仲良しなのか?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

7月2日(木)に放送された「モニタリング」で、ハーフの芸能人たちが夏の旅行に行きました。実際、ハーフの芸能人たちはプライベートでも仲が良いのでしょうか?

monitoring

結束力の高いハーフ芸能人たち

7月2日(木)に放送されたTBS系列「モニタリング」で、ベッキーやウェンツ瑛士を始めとしたハーフの芸能人たちが夏の旅行に行きました。以前から、「ハーフ会」なる会が開催され、ハーフ芸能人たちの豪華なパーティーが話題となっていました。

関連:ベッキーローラウエンツハリーアンソニー等ハーフ芸能人のみの「ハーフ会」

今回の放送は、ハーフ芸能人たちが伊豆へ旅行しに行くという内容。貸別荘にハーフ芸能人たちが勢揃いし、BBQやコスプレなどを楽しんでいました。

テレビを見る限りは仲良しな雰囲気が漂ってきましたが、実際のところはどうなのでしょうか?

こちらは、トリンドル玲奈とベッキーとローラがプライベートで食事に行っている様子。人目をはばからず貝を食べに行くほど仲良しであることが伺えます。

こちらはローラとアイバン。オシャレなカフェでオシャレな食事会。

スマスマでもハーフ会。

カメラが回っていないところでもこの笑顔!

ハーフ芸能人は少数派なだけに、結束力はかなりのもののようですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone