元テラハメンバーけんけんと山中美智子が破局してた!別れた理由とは?

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

先日、山中美智子さんは自身のインスタグラムで、けんけんと破局したことを報告しました。その理由とはいったい何だったのでしょうか?

michiko_kenken_date

2人とも忙しくすれ違いが原因か

6月7日(日)、元テラハメンバーだった山中美智子さんが自身のインスタグラムアカウントで、けんけんこと保田賢也さんと破局したことを報告。コメントには「恋愛って、難しい… 」とのぼやきも。

私、山中美智子は 8月からお付き合いさせて頂いておりました 保田賢也 さんと 別々の道を歩む事になりました事をご報告致します。 今は、お互いの夢を応援する よき友人として お付き合いさせて頂いています。 出逢ってから一年弱、応援して下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に本当にありがとうございました 恋愛って、難しい… だけど、、感謝の気持ちと笑顔を絶やさず、これからも皆様に暖かく見守って頂けますよう、地に足をつけ、しっかりと前を向いて、仕事もプライベートも 全力で頑張りたいと思います‼︎ どうぞよろしくお願い致します。 2015.6.7 山中 美智子

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)が投稿した写真 –

ほぼ同じタイミングでけんけんもインスタ投稿していますが、破局については触れていません。ただ、人生における食事の回数を計算し、色々と考えていることが伺えます。

久々っす カウンターで女将さんが囲炉裏で焼いてくれる古き良きお店で人生初の「くさや」を頂きました。 うん。 深イイね。。笑 いい経験 一年で食事する回数 365日×3食=1,095回 一生で食事する回数 365日×3食×80年=87,600回 約90,000回美味しいものを食べるチャンスがあるということ。 改めてだけど食事の回数にも有限があるんだよね‼ そんなことを考えると食に対する意識が変わる。 いろんないいもの食べて生きてこ‼ #古き良き #何事にも有限がある #すべての食材に感謝 #いただきます #ごちそうさまでした #ありがとう #あと何回言えるかな

保田賢也さん(@kenya_yasuda_)が投稿した写真 –

2人が別れてしまった理由は何だったのでしょうか?

やはりお互いに忙しくすれ違いが多くなってしまったのが大きな理由でしょう。山中美智子さんは、自身が代表を務めるブランド「ALEXIA STAM」がビジネスの軌道にのってきています。最近はラフォーレ原宿に実店舗をオープンし、多くの有名人がバックアップ。そしてけんけんは、水球の日本代表として練習に明け暮れる毎日。遠征でアメリカにも行ったりと、世界に股をかけています。それほど忙しい2人ですから、すれ違いが起きてしまうのもしょうがないでしょう。住む世界が全く違うのです。

美智子さんは、ファンの優しいコメントに感謝しています。

美智子さんは、これからもファンに支えられてブランドを大きく育てていくことでしょう!

そして美智子さん、新しい彼氏ができたようです。(2016年1月2日追記)

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone