森三中の大島美幸、無事出産!ちょっと前に焼肉食べてエネルギー供給

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ついに森三中の大島美幸さんが男の子を出産しましたー!!可愛い男の子です。

oshima_baby

大島美幸と鈴木おさむ、感動の出産

お笑い芸人の森三中・大島美幸さんが元気な男の子を出産しました。第1子となる男の子は都内の病院で産まれました。3,885gと、両親に似てビッグベビー!母子ともに健康です。

こちらは夫の鈴木おさむさんによるインスタグラム投稿。

本日、無事に産まれました!

鈴木おさむ 放送作家さん(@osamuchan_suzuki)が投稿した写真 –

森三中の黒沢さんと村上さんが出産に立ち会ったようです。

しかしまったく問題なく産むことができたのも、ちょっと前に焼肉を食べていたからなのかもしれません。こちらは、ちょっと前の鈴木おさむさんによる投稿。

おそらく妻が出産前、最後になるであろう2人きりの食事、焼き肉。大満足の様子

鈴木おさむ 放送作家さん(@osamuchan_suzuki)が投稿した写真 –

大好きな焼肉を平らげた大島さん。エネルギーを供給して出産に挑み、無事出産することができました!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone