恋多き世界の歌姫テイラー・スイフト、新恋人DJカルヴィン・ハリスとの写真公開

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

恋多き歌姫として知られているテイラー・スイフトは、現在世界で最も稼いでいるDJとして知られているカルヴィン・ハリスとの写真を公開しました。

taylor_calvin

プライベートプールでラブラブな2人

「We Are Never Ever Getting Back Together」で有名なテイラー・スイフトと、世界で最も稼いでいるDJとして認定されたカルヴィン・ハリスが交際中で、超ビッグカップルが誕生しました。「30歳以下で最も稼いでいるセレブリティ」で3位にランクインしたテイラー・スイフトと、推定年収46億の彼氏ですので、その生活っぷりは相当なものなでしょう。

そんな中、2人がプールでスワン型浮き輪に乗って、ラブラブな写真をインスタグラムに投稿しています。

Swan goals.

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

プールに浮かぶスワンのボートに乗った2人の写真に、テイラーは「Swan goals.」とコメントしています。テイラーとカルヴィンは、2月にイギリスで開かれたブリット・アワーズで意気投合し、交際がスタートしたようです。

また、テイラーの大の仲良しでモデルのGigi Hadidさんがインスタグラムに投稿した写真が話題になっています。

これ、実はテイラーが撮って、それをGigiが投稿したのです。ブレててわかりにくいですが、カルヴィンが写っています。ホームパーティーをしていたようですね。これに対し、テイラーがTwitterでコメント。

「I took a photo of my favorite people(私の大好きな人を撮ったの!)」と、カルヴィンのことを「favorite」とコメントしています。

超ビッグカップル!カルヴィンうらやましい!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone