映画終了でついにテラスハウスが完全に閉幕!てっちゃん感謝のツイート

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

映画「テラスハウス クロージング・ドア」の上映が、5月29日をもって終了しました。テラスハウススタッフによるツイートに対し、てっちゃんが感謝のコメントを残しています。

terracehouse

長いようで短かった2年半

今思い返すと、やっぱりてっちゃんが中心だったテラスハウス。TVでは2014年に終了しましたが、2015年2月に公開された映画「テラスハウス クロージング・ドア」がずっと上映されていました。しかし5月29日をもって、映画館での上映が完全に終わり、テラスハウスの歴史にピリオドが打たれました。こちらはテラスハウススタッフによるツイート。

これを受け、放送開始当初から最後までテラスハウスに住み続けたてっちゃんこと菅谷哲也さんは、感謝のコメントを残しています。

テラスハウスに育てられたてっちゃん。心からコメントしていますね。

最近も、テラハメンバーで集まっているようです。一つ屋根の下で結ばれた絆は深いようです。

島袋聖南さん(@seina4444)が投稿した写真

テラスハウス、お疲れ様でした!!

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone