AKB小嶋陽菜が美脚を披露!ドレス姿も披露し天使すぎると話題

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

AKB48の小嶋陽菜さんが、自身のインスタグラムで美しすぎる脚を披露しました。ショートパンツがかなり短く、ギリギリのところまで披露してくれています。

lasvegas

ベガスでこじはる撮影中

現在、ラスベガスやニューヨークで写真集の撮影をしているAKB48の小嶋陽菜さん。オフタイムのショットをインスタグラムに投稿しているのですが、ショートパンツ姿があまりにも綺麗な脚を披露してくれるので、ファンの間で「美脚すぎる」と話題になっています。

こちらがその投稿。

全身一色でまとめてもオシャレに見えるのがさすがですね。これはラスベガスで撮影されたようです。

こちらはニューヨークのショット。かなり似合いますね。

また最近、ウェディングの撮影もあったようで、ドレス姿も披露しています。

天使すぎ。ファンはメロメロですね。

 
この記事気に入ったという方はKatatemaをフォロー

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone